

| - | - | - |
ヒマ・・。
土曜日と日曜日は休めるからいいけど、


遊ぶ相手が居なかったら


ぶっちゃけひま!!


モテモテ講座読んでくれてありかとー。


そしてランクリヨロシク!!


| comments(13) | trackbacks(98) | ゜+日記+゜ |
ぱぁとに
≪隣の席のあの子にアタックしよう≫

まずは積極的に話しかけましょう。

でも教科書のページとかは聞かないほうがいいです。

先生の話聞いてないのか!!って思われますよ。

ここの答えこーなったんだけど○○クンはどうなった??とかがおすすめ。

あとは常に笑顔で!! 

周りの友達と喋ってるとき,意外と男子わ話しの内容聞いてたりします。

あほ,とかバカとかは絶対禁句!!!

あとミラーなんとかっていうやつ結構効きますよ!!

隣の男子のしてる格好をさりげなくマネするんです。

なんかその男子に話しかけられるようになりました。

あんまり話したことなかったのに・・・。

あとは積極的に話す!!

これだけでOKです。

≪女に興味ない男子≫

女に興味ない男子は部活に夢中っていう場合が多いんです。

女に興味ない男子を好きな子わすぐ諦めがちになっちゃうんですよ。

だから女に興味ない男子は女に興味ないまま成長するんですよ??

もし部活に夢中で女に興味ない男子が好きな場合は部活について語りましょ!!

相手もこいつ話わかってくれるとか共感してくれるってあなただけ

特別な感じになってくると思いますよ♪

あなたもやっぱり夢中になってることをわかってくれるのは嬉しいですよね??

まずそこから溝をうめていきましょう!!

≪違うクラスの男子≫

クラスが違う場合でもですね,男子は結構噂します!!

『○○今日〜〜してくれた。結構いい奴やなぁ』って感じで

もちろん悪いほうの噂もしますが・・・。

だからその好きな子と仲がいいクラスメイト(男子)にいいことをしましょう!!!

あと手っ取り早くいくには気持ちがバレたほうがいいです

告白じゃなくて友達からバレるとか。

そのほうがへぇ〜あいつ俺のこと好きなんや。って

その子のこと知りたくなります!!!もし自分が隣のクラスのAクンに好かれてる

としますよね?? ちょっとどんな子か知りたくないですか??

それと同じですよ。

あと隣のクラスにちょこちょこ顔を出す!! 隣のクラスの女友達と喋る。

≪笑顔の種類≫
・ハニカミ笑顔
・バカみたいに笑う顔
・照れ笑い
・苦笑い
・作り笑顔
・微笑み笑顔

男子って見てないようで意外と見てるんですよ。
いつも笑ってる仔。印象は良いかも知れない、でも男子って見飽きるそうなんです(酷いんですけど)
だからいろんな表情をしてくれる子が人気だし、守ってあげたくなるそうなんです。
特にハニカミ笑顔や、照れ笑いはカナリキュン死する男子が多いんだとか。
作り笑顔は写真やプリクラではいいかも知れませんが、普段の自然な会話などで作り笑顔は駄目です。
男子はそういうのはすぐ分かるそうなんで・・・。

≪仕草2≫
・落としたものを拾って笑顔ではいw
これはもう良く聞きますね。
でも効き目有ですよw
・配布物を渡されたときにありがとうv
何もいわないでスッととる仔いるじゃないですか。
めっちゃクール系を目指してるならともかく・・・
渡した時にありがとうっていわれると何か落ち着きません!?
男子も好印象を受けると聞きました
・ゴムを口でくわえる
これはセクシーで印象に残るとのこと。
髪を結ぶときはなるべくクシを使わず・・・
使いたければトイレの方がいいです;
理由は見た目で。単純ですが、クシを使わずキュッとすばやく結べば女の人と意識するそうですよ
≪気をつけること≫

目に気をつける。
目は口ほどにものをいいます。
いつも優しいまなざしを心がけ人をニラんだりすることは絶対にやめましょう
優しいまなざしは心の余裕から。
心に余裕がもてないときは自分の時間をつくって好きなことをしリラックスしてみましょう。

笑顔を絶やさない。
笑顔があればまわりが華やぎます。
同じ美人でもムスッとした美人よりも
笑顔の美人のほうが好印象です。
これも心に余裕がないと難しいですが明るい笑顔を常に心がけましょう。
| comments(0) | trackbacks(10) | ゜+モテモテ講座+゜ |
ぱぁといちvv
≪基本≫

男子に好かれるためには…女子にも好かれなきゃ駄目だと思います。

女子に好かれるためにはどんな女子でも平等に接することが大事だと思います。 

嫌いだからといって嫌な態度をとったり悪口を言ったりしないほうがいいです。

男子だって悪口をいってる女子なんかあまり好きになりません。

でも友達がもし悪口を言ってきたらそっかーーーなど軽くあいずちをうつ!!で軽く交わす!!

一緒になって悪口を言わないこと!!

男子にも少し好感が上がるし、女子にも悪く思われないと思いますよ。

≪不潔≫
・鼻をかむコト。これは絶対しちゃダメです!!

かむときはトイレなどで!!

・髪の毛をクシでとく。これは意外とダメなんですよ。

くくり直すのは可愛いなぁと思われるしぐさですが、髪の毛をクシでといたときに髪が落ちたらこいつ不潔・・・って感じがしませんか??

だからクシでとくのはトイレで!!

・授業中に髪をぼりぼりかかない。これも不潔に見えるんです。

髪洗ってないからかゆいの??とかいろいろ不潔に見えます。

お風呂でお湯につかってるときに頭をマッサージしたりすると

かゆくなりにくいです。

≪外見≫
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(8) | ゜+モテモテ講座+゜ |
久しぶりィ!!!!
みなさんこんにちヮ。

覚えていますか??

歩ですヨ☆☆

昨日と一昨日は風邪で休んでましたァ。。。

今ヮ元気だけどネン☆☆

まぁ昨日もパソやってるけど(マテ

いや昨日だけでなく、一昨日も(殴

人気ないよねェ。。。

このブログ。

ってコトで、モテモテ講座を新しく作りたいと思いますッ!!

でヮ待っててねェ

| comments(0) | trackbacks(1) | - |
バザー・・・。
(●´Å`)ノこんちゃッ

今日はバザァーーーでしたぴかぴか

ちなみに歩は売りっ子だったァくるりんキラ

一時間ぐらい売りました!!

すると・・・ぬいぐるみがいっぱい売れましたハート





続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(5) | - |
久しぶりッッ
ハロッ━(○´・ω・)ノ━歩デス♪

(*ゝω・)<5/26 土曜日

↑合ってるかな??

このごろ更新してなくてすみません汗

相リンの方にも迷惑をかけました(´A`;)

こんな者ですが、今後もヨロシクお願いします。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(3) | ゜+日記+゜ |
タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪

最近日記多いですよねェ(・Д・`*)

一番最初は日記が少なくなるかもって言ってたのに・・・。

まぁ気にせずに次にいきましょう ←

明日はクラブ活動(●*从030)・'*☆

調理クラブは初めてなったァvv

でゎこのへんにしておきますねェチョキ

byeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンくるりん
| comments(3) | trackbacks(3) | ゜+日記+゜ |
ショッッッッッック↓↓
めっっっちゃショックなコトがありました↓↓

でもよれは皆さんには内緒にして置きます(笑;

でもショックだったってコトは、話ましたv

ここでショックって言わないと言えないものですから☆

まぁそれは置いといて(メインなのに!?)

身長が伸びないー!!

あっこれもショックに入るか(笑;

でゎ歩でしたv
| comments(3) | trackbacks(1) | ゜+日記+゜ |
やッッたぁ!!!!!!!!!!!!!!
大 大 大 大 代←

ニューーーーーーースv

体重が2キロ減!!!

イェーーーイ★:*(*喜v∀v艸)∞+*゜

今夜は祭りだぜ←

でもまだ太ってるカモ。。。

そして!!

調べて見ると、『理想の体重チェック表』

というHPを見つけまして・・・

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(4) | - |
楽しみッ♪
明日学校だぁぁ!!!!!!

久しぶりッッ ←

実は歩って好きな人の一文字目を取って、「AYUMI」って付けたんだよぉ(どぉでもいい)

早く明日になぁ〜れ♪(てるてるぼうず風)

ハッ宿題まだやってなかったぁ!!!!!

ヤバイッスヨヤバイッスヨ

↑って出川の言葉じゃなかったっけ??(知るか)

宿題ってなんだっけ??

確認しよぉ♪

えっと・・・捜索ノート??

あっ間違えた!!

創作ノートだったぁ(●´Å`)ノ

でゎその捜索ノート(笑;

をしなければならないので…さらばッッッ
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
| 1/2PAGES | >>